日々感じた事を綴ります

テーマは色々、最近は顧客管理システムとか電子グッズ

chromebookのC101PAをしっかり使えるように

起動が早く持ち運びも軽くてしやすいASUSchromebook、C101PAを使っています。

chromebookめっちゃ気に入っています、

動きもキビキビしていて、なにかメモしたい時、短い分はiPhoneで、少し長いときはC101PAを使い分けています。

ショートカットキーを覚えてすばやく使えるように腕を上げていきたいとおもっています。

でも、もう少し大きなキーボードやったらな〜、ミスタッチも減るのになぁ〜って思っています。今度、梅田に出た時C302CAを見てみよっと。C101PAより高いけど、ネットの皆さんの感想を見ているとめちゃくちゃ使いやすそうとイメージが膨らんで言ってます、ヤバイヤバイ😂

ではまた👋