日々感じた事を綴ります

テーマは色々、最近は顧客管理システムとか電子グッズ

ブログのアクセスを増やすには

ただ、毎日書いてるだけじゃなくて、アクセスも少しはあれば張り合いになるかと思いネットで”ブログのアクセスを増やすには”って調べてみたところ

”日記みたいな記事は書くな”って書かれてました。確かに毎日気になった事を書いているだけでした。こう書かれてました。
”よっぽど強烈な内容でなければ、日記のような記事を書いてはいけません。何を食べたとか、どこかに遊びに行ったとか、あなたが有名人でない限り、誰も興味ありません。芸能人であればそれだけでアクセスがありますが、一般人の場合はアクセスは見込めません。すごいエピソードとかあれば別ですけど、普段そんなに面白いことなんて起こりません。”

一般人やからアクセスがあること自体考えられません。このサイトに書いている事を実践しながらアクセスが増えるように地道に頑張ります。